2015年6月20日土曜日

2015.6.20 川崎新堤

梅雨時期の貴重な晴天、朝も起きれて7時便で出撃しました!
しかしながらモーニング無し、午前中、内側の底でバラシ1回のみ (T_T)
ここ最近ではかなり渋い感じ。
すごく気持ちの良い朝でした

















14時過ぎからようやくアタリが出始めるも、掛けて直ぐにバレてしまいます。
魚が上層に浮いてくる気配もありません。よって今日は底狙いに割り切ります。
ツメ底 43㎝

















16時頃やっと1枚。これで気楽になりました ♪(´ε` )

悔しい〜

















底に徹すれば二ヒロ半で止まりのアタリ。合わせる幅も無く…
しかし、ここでブレてはいけません。底狙いに集中します。

イイとこ掛かってる 笑 40㎝

















ツブ底で2枚目 d(^_^o)

ツブ底 47㎝

















17時半頃3枚目 p(^_^)q

惜しかったぁ 一瞬のったのに〜

















今日のパターンが掴めたものの、その後は追加ならず。
南西寄りの強風で底釣り、アタリも取り難く、合格にしないとですね (^_^)

今日は納得できる内容でした (^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿