2015年6月25日木曜日

黒鯛工房CUP in 横浜

祝 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

準優勝 川崎新堤黒鯛倶楽部 Aチーム!
第3位 川崎新堤黒鯛倶楽部 Bチーム!
2015 黒鯛工房CUP 結果





















今日は毎年恒例の黒鯛工房CUP!
東京湾クラブ対抗ヘチ釣り選手権 in 横浜に参加しました。
確か2009年から参加していて一度も結果を出せていない大会 f^_^;
横浜沖堤にも少なからず苦手意識がありましたが、なんとか1枚出せましたぁ
みんなで記念撮影






























惜しくもCチームは1枚止まりでしたが、川崎新堤黒鯛倶楽部で9枚の釣果!
素晴らしい成績です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
準優勝 & 第3位

















今年はまだ釣りをしたことのない白灯に渡堤。
どこがポイントかも、右も左もわからず興味だけでトライ!
開始後しばらくして3枚が上がりますが、私にはアタリがありません。
悩みながら時間は経過し、9時の移動時間になりました。
得意の垂直ケーソン、第一新堤 or D堤に行こうか考えながらガン玉に目をやると、
なんと歯型がついているではないですか Σ(゚д゚lll)
どこで当たったのかもわからない。けど魚はいるんだ…
結局、移動を見送り今年は白灯で通すことに決めました。
11時前にやっと1枚。38㎝ (^_^)v
これが良かったのかどうかは微妙ですが。
なぜならD堤ではアタリも魚もかなりの数が出たらしく (~_~;)
白灯 & 横浜ベイブリッジ
















チームメンバーの小林さんが2枚!羽尾さんが1枚!
自分だけオデコにならなくて一安心 ホッ
新堤倶楽部 & ダメ磯会 記念撮影






























釣れた人も釣れなかった人も頑張りました!
これは倶楽部全員で出した好結果ですね!

明後日27日(土)は
『東京湾黒鯛落とし込みバトル』通称 BAY IS ONE に参加予定。
予報では雨。なんとか降らなければ良いなと願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿