2015年6月5日金曜日

6連敗★★★★★★

今日は代休で久しぶりの平日釣行♪
先月17日以来の約3週間振りとあってフレッシュな状態 ( ´ ▽ ` )ノ
でしたが、またもやボウズ。悪夢の6連敗です (T_T)
アタリは一日を通して10回(am3回、pm7回)全て底です。
結論から言うと、乗らない。試行錯誤しても乗らないのです orz
やっと終わりの3回は一瞬だけ乗るものの、直ぐにポロリ。
ガン玉の歯型、乗せた感触から魚はかなり小さめと思われます。
にしても10回のアタリで0って …>_<…
まだまだです。
朝一と帰り際には海面スレスレでヒラをうってる黒鯛ちゃんを目撃。
ですが今日はタナでは一度もアタリませんでした。
ぐぁ〜 乗らない〜





















明日から長八は残業(夏時間・18時便)がスタートですね!
私は仕事なので行けません。日曜に行けるかなぁ

久しぶりの釣行、防波堤は気持ちが良かったです。
飽きが解消されていてモチベーションの回復も感じられたので今日はそれだけで d(^_^o)

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿