2015年7月12日日曜日

黒鯛稚魚放流チャリティー大会

2015 黒鯛稚魚放流チャリティー釣り大会 in 野島防波堤

今年も東京湾黒鯛研究会主催のチャリティー大会に参加しました。
結果は約39㎝、0.9kgを1枚釣ることができ13位入賞できました \(^o^)/
この大会は今年で3 or 4回目?くらいの参加ですが、魚を釣ったのは初めてです 嬉
私のタナ釣りの師匠である黒田アニキ

















青灯堤のサラシができてるキワにツブを落とすとビッ!っときました。
水深のある川崎新堤とは違い、浅い釣り場なので一気に横走りするのですね (≧∇≦)
ビックリしましたが、この浅場と段差のある堤防のスリルも快感です。
野島防波堤 ドック先





















午後はドック堤先に移動。
まだ未経験の場所でずっと興味がありました。
しかしながら今日はアタリをもらえず。
今後、少しずつ知ってゆければと思います。
お祭り

















夕方、表彰式時には地元のお祭りが通りました。
夏ですね〜 (^ ^)
2015.7.12 結果


















また来年も参加したいと思います ( ´ ▽ ` )ノ
2015.7.12 黒鯛稚魚放流チャリティー釣り大会





















2015.7.12 黒鯛稚魚放流チャリティー釣り大会

















0 件のコメント:

コメントを投稿