2015年8月15日土曜日

2015.8.15 川崎新堤

今日は予定通り昼出勤からの残業へ行って来ました (^ ^)

金曜日の結果を考えると今日の時合いはもう少し遅いはず。
ゆっくり準備とエサ取りを終え、一流しするも全く反応がありません。
想定内、即休憩。

そこへ15時便が到着しました。
伊藤さん & 前田さん




















この御二方、午前中、久里浜堤防からのダブルヘッダーです (^_^;)

15時半から真剣に再スタート!
しかし一向に反応がありません。これ今日、大丈夫かな… (´・_・`)
嫌な予感を抱えながら落とし続け、16時半頃にようやくヒット!
しかもアワセ、やり取りから大きい。
が、痛恨のバラシ…やってもうた (T_T)

嫌な予感が更に増大する中、頑張りました。
17時過ぎにやっと1枚ゲットできました。
32㎝ ちっちゃくてカワイイけど引きました




















その後は、アタリとアタリの間隔が長くて根気強く落とします。
2枚目をゲットできたのは約40分後でした。
少しサイズUPの35㎝




















魚が小振りで秋の落ちの様です。
最初のバラシが良型だっただけにどうもスッキリしません。

戻り足で丁寧に落として行くと18時頃、幸運にも食ってくれました。
振り返ると時合いは16時半から18時の正味90分。う〜ん塩っぱい釣り。
42㎝ パワフルな魚




















けど、カーボン竿明けの和竿・文作であっただけに、最高の釣り味でした。
快感 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
難民船が迎えに来ました




















日の入りが早くなりました。
明日は起きれたら早出から10時までのモーニング釣行を計画中です (^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿