2015年8月22日土曜日

2015.8.22 川崎新堤 ☆爆釣☆

釣り船・長八さんの夏休み一週間明け。
一日当たる可能性が高い小潮に加えて夕マズメができる土曜日の残業。
がんばって朝から出勤しました (^ ^)

結果は、なんと22枚! 自己記録更新です V(^_^)V

なにやら17日(月)は横浜・山本釣船店から渡った前田名人が11枚のつ抜け!
魚が入ってきているという期待半分、魚残ってるかなぁ…という不安半分 (^_^;)

渡船中も渡堤後も潮は澄んでおり、潮色的にはダメかもコレ…と思いながらスタート。

期待をせずにゆっくり始めた5〜6落とし目、フジツボを景気良くギューっと。
今日はダメそうだけど、運良く朝一で釣れたから今日はもう d(^_^o) と次へ。
すると即ギューっと。アレ!?これ今日あたる??かも !(◎_◎;)

そこからは休憩どころか昼食をとる暇もないほどアタリ続け…
フジツボに食いついてきました




















40㎝、38㎝、39㎝、44㎝、43㎝、35㎝
35㎝、36㎝、34㎝、38㎝、31㎝、48㎝
35㎝、36㎝、35㎝、27㎝、33㎝、38㎝
35㎝、41㎝、31㎝、42㎝

サイズは同型が多いところを見ると、大きな群れが入っていたのでしょうか。

気になるのは食い方。完全に秋の荒食いです。今年の落ちは早そうですね。
柳沢brotherの弟 宏和アニキ

0 件のコメント:

コメントを投稿