2015年9月19日土曜日

2015.9.19 川崎新堤

連敗脱出しました。
一週間の出張明けでヘロヘロでしたが、頑張った甲斐がありました。

小潮で8時半の満潮ということもあり朝から出動、気分転換に5番へ。
しかしながら底で一度、タナで一度のアタリがあったのみ。
昼からにすればよかった (T_T)

午後になって再度、アタリがあった場所へ行き13時過ぎに35㎝。地底。
ぜんぜん引かないし (−_−#)

再開直後、ツブをタナ一ヒロで引き込むアタリが。!?ツブタナ??…
3分の1を割って針掛りせず




















しばらく間が空いて15時前、またもやツブを引き込んでいきました。
この頃には濁りも入っており、ツブでタナに確信を得ました d(^_^o)

15時半頃から食いが立ってタナ一ヒロから二ヒロでアタリが頻発。
久々の年無しを皮切りに5枚追加できました (^_^)v
51㎝ & 文作Black




















地底 35㎝ タンク本体
タナ 51㎝、41㎝、46㎝、44㎝、38㎝ ツブ大

やっぱりタナの面白さは格別です。

リールシートを一節前に修正した文作も釣り味良く最高!
でもまだちょっと手首痛いかなぁ (^_^;)

明日は休憩して、次は21〜22日の予定。
22日は award champ の板倉君が来る予定です (^ ^)

思いっきり寝よっと (( _ _ ))..zzzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿