2015年9月27日日曜日

2015.9.27 川崎新堤★

目が覚めたのが9時半…12時便で昨日のリベンジへ。
結果は、返り討ちにあいました。大体こうなる (T_T)
この釣りのリベンジ成功率は極めて低い。

すっかり潮の濁りは消えて水温も少し下がった感じでした。
この時期は一日まとまった雨が降るとガラリと変わってしまいますね。
もとよりこれが季節通りで、連休中の濁りがイレギュラーなんですが。
一日一日とクリア度は増して、水温も徐々に下がっていきます。

アタリは外側の底で3回。
ツメだけ捥いでいったり、のったと思ったら外れたり。
今日はタナでのアタリは無しでした。
秋空の雲です きれい




















釣果は黒田アニキが3枚、前田名人が2枚。
ほか、佐々木さんがタナで1枚だったみたいです。

今日は中秋の名月ですね (^ ^)
来年は9月15日らしい




















世の中=十五夜お月見
黒鯛マン=大潮

来週末は出張で日曜日に行けるかどうか (T_T)

_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿