2015年9月5日土曜日

ダメ磯会 黒鯛釣り大会★

今日は第23回 ダメ磯会 黒鯛釣り大会でした (^_^)

結果は、アタリボウズ (T_T)

優勝は、黒達会の前田名人!
準優勝&大物賞は、関東まるた会、我がタナ釣り師匠である黒田アニキ!!

御二方ともスーパーな人 p(^_^)q
長八丸より、ベースキャンプの5番




















私目の釣果は、どちらもお呼びでない連中。

先ずはコイツ。本日二匹。
いつから釣れるようになったのか。
川崎新堤にはいないのが良かったのに。
アカメフグ オレが膨れたいよ!




















次はコイツ。これも二匹。
やっとキターと思ったら、黄色い (−_−#)
キビレ それも規定外サイズ




















川崎新堤でキビレを釣ったのは初めてです。

釣果は残念でしたが、とてもとても楽しい会でした d(^_^o)
年間行事の中では断トツで仲良く和気藹々とした楽しい大会だと思います!
一生懸命飲んで、一生懸命語っています 笑




















大会というより宴会 (^_^;)
天気にも恵まれ本当に素晴らしい一日でした \(^o^)/
大会終了後 夕マズメに向けてのひと時




















また来年も参加したいです。

久々にボウズくらったなぁ

_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿