2015年11月23日月曜日

2015.11.23 川崎新堤★★★

あゝ三連敗 (T_T)
あたらない
貸切状態の1番

























一昨日のモヤモヤを晴らすべく、昼から出社も返り討ちにあいました。

真冬並みに寒い中、頑張ったのに (>_<)

黄色いポールを折り返し地点に、外側、内側を二周しましたが。
内側の底で居食いの聞き合わせで掛けましたが無情にも…
ワンチャンスをモノにできず終了でした。
カサゴちゃん ありがとうございます 泣




















最後に見兼ねたカサゴちゃんが釣れてくれました。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿