2015年11月28日土曜日

2015.11.28 川崎新堤★★★★

11月も最後の釣りということで、頑張って朝から出社しましたが。
今日もボウズとなりました (T_T)
2015.11.28 日の出




















朝は真冬の寒さとなりました。

五番会の天沼名人が今日で2015年の納竿ということで、皆で忘年会です。
五番会の宴会メニューのクオリティーはハンパないです 笑




















今日は五番会の皆もアジ釣りのため6番へ。
アジの釣果はクーラーボックス3つが満タンになるほど。
300匹は超えていたと思います !(◎_◎;)

『東京湾アジ釣り研究会』訳してアジ研の会長は小林さんになったようです 笑

本業の黒鯛の方は、
午後から 2014 award champion の板倉君が出社してきて、まもなく1枚。流石です!
和竿がイイ曲をしています!



















楽しそ〜 笑



















お見事!





















午前中、五番会の古田さんが1枚、夕方、同じく五番会の覚張さんも1枚。
私目は、板倉君の数分後、しっかり合わせたつもりでしたが、またもやバラし (>_<)
二度目のアタリはのせられませんでした。
冬の釣りはワンチャンスを逃してはいけませんね 泣
2015.11.28 夕陽




















9月〜11月の秋の釣りは絶不調で、16枚しか獲れませんでした。
それにしても渋い日が続きます。
この時期の川崎新堤は例年、シーズン並みに釣れるのですが。
今年は乗っ込みも一ヶ月遅かったことを考え、12月に期待です。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿