2016年1月3日日曜日

2016.1.3 川崎新堤 巳作 入魂!☆☆

初釣り、初物ゲットで気を良くして連闘して来ました (^_^)


今日は待望の『和竿・巳作』が完成し、早速、入魂のための勝負に挑みました。

結果は2枚!
大満足です (^_^)v

昨日の釣果を元にAMは浅場でPMから深場へ移動のプラン。
和竿 巳作 八尺 黒塗り




















さすが二日と続かない川崎新堤だけあって、今日は昨日のようなモーニングはなく。
10時にようやく40㎝をゲットしました。

底釣りでもフッキングが良くそれでいて曲がります。
2016.1.3 巳作 入魂2枚目





















6番の水深15mでもバッチリ針掛かりしました。
深海魚釣りにもOK 笑





















またもや魚が40㎝と小ぶりなため、まだまだ余力十分です。
2.42m 11㎜径のイケイケ竿です 笑





















次は2㎏オーバー、フルロックしてみたいです。

初日は文作で初物ゲット、二日目は巳作で入魂2枚、善い正月になりました。

お隣で同じ文作使いのU名人が竿をブン曲げていました 笑
どっから曲がってるんだ〜 笑




















天気にも恵まれた二日間でした。
明日からの仕事が頑張れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿