2016年1月9日土曜日

2016.1.9 川崎新堤☆☆☆

正月に善い釣りができたので今日もモチベーション高く出動しました。
前回同様に午前中は浅場、午後は深場のプランで2番へ。
朝日が綺麗です




















が、全く当たらず (O_O)
Tパパ、Mさんも全く当たらず。
海水はこの時期にしてはまだまだ温かくて食いそうなのですが…

予定通り12時便で6番へ移動すると、朝からアタリはあった模様。
横浜のAさんが1枚ゲットしていました。
39㎝




















移動後も暫く当たらず、14時半過ぎに待望のアタリも完全に見落としたようで (T_T)
闇雲に動いても仕方ないのでアタリのあった周辺で粘りました。
15時になんとか39㎝をゲット。
二日目も初物は見れず




















連夜の鰈にハマっているTOMO君、昼便で出社も当たらず。
かなりモチベーションが下がっている模様 笑

今朝はかなり冷えて寒かったです。
明日は温かく明後日は寒い予報なので、起きれたら明日、連闘予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿