2016年7月3日日曜日

2016.7.2 和竿巳作 牡丹 兄弟竿

和竿巳作の牡丹は実は兄弟竿でもう一本あります。
そのもう一本はと言いますと、
『東京湾黒鯛落とし込みバトル』で2014年、2015年と連続チャンプのT君の竿です。

素材選びから仕上げ塗りまで兄弟で完成した見た目も釣り味も最高の二本です!
上がT君の牡丹、下が私の牡丹




















竹選びの時から2016年のバトルは二人で牡丹で出場して魚を釣る!
という楽しみな計画と目標を立てていました 笑

それが実現しました! 祝
こういう楽しみ方もあります!




















前半、私はD堤に、T君はC堤に渡り、後半はTチャンプの提案でA堤防に移動しました。
今回、ダブルヒットまではなりませんでしたが、それぞれ魚をゲットできました。

A堤コバ付近を落としていた私にアタリが出ている情報を届けてくれたTチャンプ。
おかげで2枚の良型、一つはビッグワンをゲットできました!感謝感謝〜

Tチャンプは痛恨の2バラシが響いてしまいましたが、サスガの1枚!!
本能の黒鯛探知機はやはり只者ではありません 笑
次の目標はダブルヒットでブン曲げ 笑




















こういう楽しみ方も一つです ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿