2016年11月23日水曜日

2016.11.23 川崎新堤★★

北風ビュービュー予報に木更津行きを決断するも、強すぎて出船せず (>_<)
即座に引き返してホームの川崎新堤へ。

7:00〜16:20 今日は2番へ降りました。
きっと靴持ってないんだ




















この方達は寒くないのだろうか。。

タロさんはこの冬、オタサンで通すらしいです ψ(`∇´)ψ

釣果は、
またもやデコってしまいました。二連敗 (T_T)

アタリ5発、3掛け、3バラし。
最悪です。

1発は全くわからず、最後の5発目は、、
心も折れました




















これで今日は獲れない日なんだと。。

掛けた3つはさんざやり取りして終盤にポロっと外れてしまいました。

全て地底でのヒットでした。

アタリは午前3回、午後2回
11時頃からアタリ初めて13時半頃の5発目を最後に、その後は反応無しでした。

午前中、澄んだ潮の海面直下をヒラ打つピカピカの良型がいました。

取るべき時にしっかり取る。
時合いをものにしないとこうなってしまいます。

ここ最近の川崎新堤にしてはアタリは増えましたが、今日はダメダメ君でした (´Д` )

_| ̄|○_| ̄|○

1Q【1月〜3月】9勝2敗 (^_^)
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132

2Q【4月〜6月】8勝10敗 (>_<)

★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆★☆★★
000201001104420200

3Q【7月〜9月】 18勝5敗 (^_^)

☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆★
211326102021610031410130

4Q【10月〜12月】

☆★☆★★☆★☆☆★★
30100401100

0 件のコメント:

コメントを投稿