2016年12月11日日曜日

2016.12.11 木更津沖堤☆

木更津沖堤に行って来ました。
昨日も船宿までは行ったのですが、到着するや強風が吹き始めて出船せず。
無念の早朝ドライブでした。

そして今日は、本来は東電久里浜堤防へ海苔メジナの予定でしたが、
S名人から風向きやら条件が不向きとアドバイスを頂き中止。

二転三転メゲずにもう一度木更津へ。

6:00〜13:00 A堤防 1枚

結果は、4連敗を脱出しました!
Uさん、Mさんと6時便にて




















川崎新堤のUさん、Mさんと始発便で出発。
O君、Tチャンプはまさかの寝坊。

今朝の冷え込みは厳しくかなり寒かったです。

期待したモーニングは不発。
アタリ一つありませんでした。
キワ底 43㎝




















ちょっと今日は厳しいかなぁと思いながら、残された可能性を攻め続け…

今年の木更津沖堤は裏切らない (^_^)

型も良く引きも強い満足の一枚でした。
連敗も止まり今日はこれで d(^_^o)

アイナメ狙いで持って来た青イソで遊びました。
33㎝




















二つ釣れましたが最大は33㎝でした。

他には、木更津水族館です (^ ^)
久しぶりの海タナゴ




















一瞬の引き込みアタリだけは、お!っと思わせます。
メジナ君




















かわいいワッペンです。
青色が綺麗です。
これも久しぶりのメバル君




















またまたリールより小さいです。
イジメてごめんなさい。
ブタ?カエル??




















最後はお約束の守衛さん。
ホント、ふてぶてしいです。

11時便で先に上がったUさんも一枚ゲットの連絡です!
B堤から移動したC堤にて

























帰り際、終了直前でゲットしたとのことです。

O君も!
B堤から移動したD堤にて


























ピカピカの良い魚です!さすが!

そしてTチャンプも!
B堤から移動したD堤にて

























O君と移動したD堤にて直ぐにゲットしたようです。

このチャンプ、相変わらず一人だけここで終わりません。
一人だけ2枚

























おかわりしたそうです (O_O)
まったく…

Mさんもバラシの後に意地の一枚ゲットとのことです!
二日酔いでお疲れ様でした 笑

私1枚、Uさん1枚、Mさん1枚、O君1枚、T君2枚
みんなで6枚、全員ゲットでした (^_^)

さすがに冬となり数は出なくなってきました。
そろそろ終了でしょうか。。

1Q【1月〜3月】9勝2敗 (^_^)
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132

2Q【4月〜6月】8勝10敗 (>_<)

★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆★☆★★
000201001104420200

3Q【7月〜9月】 18勝5敗 (^_^)

☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆★
211326102021610031410130

4Q【10月〜12月】

☆★☆★★☆★☆☆★★★★☆
30100401100001

0 件のコメント:

コメントを投稿