2017年4月8日土曜日

2017.4.8 川崎新堤

毎年恒例となってきました春の川崎新堤・親睦会に参加しました。
あいにくの天気で朝から雨。
寒かったです。

タフコンディションの中、50名?の黒鯛屋さんが参加し、なんと全体24枚の釣果!
素晴らしいです。

優勝は釣果枚数3枚の、
おめでとうございます!




















BFCのカトちゃん!
昨年の『第24回ダメ磯黒鯛釣り大会』に続いて川崎新堤での優勝です。
準優勝の3枚と同枚数でしたが、最大長寸49.9㎝での競り勝ち。
勝負強いですね。流石です!

準優勝は釣果枚数3枚の、
次こそは三度目の正直で優勝を!




















川崎新堤・五番会のMさん!
確か去年も終盤にまくられて準優勝があったような気が…
この悔しさは次回に!

第3位は釣果枚数2枚の、
スーパージージ




















川崎新堤黒鯛倶楽部の名誉顧問、ゆあ爺!
100歳になってもこの釣りをしていて下さい!

同じエリアを攻めていたKさんが自作の和竿でゲットしていました。
イイ曲でした!




















かなり細身の軟調で真ん丸に曲がっていました。
9時20分頃 40㎝オーバー




















東京黒友会のバッシーさんも意地の1枚!
14時頃




















今日は苦戦していた様でした。
おめでとうございます!

肝心の私は、4発2掛け1枚1バラし
今日は3〜4番エリアを攻めましたが、エイを釣ったりと苦戦しました。
52.5㎝ 2.82㎏




















アタリに合わせて掛けられなかったのが痛いです。
惜しくも3㎏には届かず






































この魚が大きくて、大物賞を頂きました!魚に感謝です。

今日は浅場の2番〜5・6番の深場まで全体的に魚が出ていました。

稚魚放流資金も集まりました!

これから今シーズンが開幕しますね。

1月;★★1★
2月;冬眠
3月;123
4月;11

0 件のコメント:

コメントを投稿