2017年5月15日月曜日

2017.5.15 川崎新堤

土曜日の代休で平日釣行。
川崎か木更津か…迷ったあげく昨日の終わりの川崎が気になり。近いし。。

川崎新堤 7:30〜15:50

4番 6発3掛け3枚

聞いていた昨日の午前中ほど当たらず。
ようやく一つゲットできました。
9時20分頃 43㎝ 底




















こいつはまだ腹パンでした。

20分後
9時40分頃 37㎝ 底




















テンポよく二つ目ゲット。
こいつはシャーシャーと白いの撒き散らし、カッパが…

これから食うかなと連発を期待しましたが、潮が川の様にガンガン流れ出したら沈黙。

しばらく退屈して、ソコリ間近で潮が緩み始めた時。
12時30分頃 48㎝ タナ




















水面直下を泳いでいました。

2〜3回ほど先回りしてみるとストップしました。

ここまではなかなか順調だったのですが、
まさかの肝心の時合いの時に見当違いの場所にいて…ホゲリました。

なにをやっているのか。不完全燃焼。

M嶋さんがツ抜け10枚。しっかりスーパー時合いをものにしていました。
さすがです。

潮が上がって来たラスト10分頃にタナでアタリ始めましたが時間切れ。

3番は15時半頃から浅ダナで気持ち良いアタリが出たらしいです。

全体で20枚くらいだったと思います。

1月;★★1★
2月;冬眠
3月;123
4月;1131
5月;★★114★3

0 件のコメント:

コメントを投稿