2017年6月18日日曜日

2017.6.17 木更津沖堤 〜 川崎新堤

行く先、行く先と釣れないところへ向かうチグハグコンビ。
I藤名人とこの悪い流れを断ち切りに釣りキチWヘッダー。

今回のコースは木更津沖堤〜川崎新堤
まずは木更津モーニングで手堅くゲットし、川崎の残業で追加するプラン。

木更津沖堤 5:00〜9:00 3発1掛け1枚1バラし

5:00〜8:00 A堤 2発1掛け1枚1バラし
8:00〜9:00 D堤 1発

渡堤して3落とし目。
木更津のモーニング一流しは鉄板です。
5時10分頃




















もう一つくらい獲れた釣り、条件でしたが…だらしなかったです。。



午後の部

川崎新堤 12:00〜18:20
1番 9発6掛け3枚3バラし

渡堤して直ぐにプチ地合いになったようです。
13時頃 底 タンク




















東風で濁りが入りイイ感じでしたが、なかなか浮いて来ませんね。

再開一落とし目で連発しました。
13時15分頃 これも底でタンク




















立て続けに中層タナで引き込みアタリ。
強烈な引きで一気に真下へ突っ込まれハリスブッチされました。
前二つが小振りだったので油断しました。

その後はポツポツと当たるもツメだけ捥がれたり、半分だけ囓られたりと掛けられず。

残業時間に突入早々、一つ追加。
しかしこれも底。
16時半頃




















この頃から上層でヒラを打つ黒鯛が何度か見えるも全く反応せず。
今日はツブにも反応しないし。
久々、川崎のタナ専用の文作Blackで挑んだのに。

結局、この魚を最後にバラしや見落としが続いて追加ならず。

午後一の地合いを完全に逃したI藤名人もようやく一つ。
16時50分頃 良型




















この魚は二ヒロだったようです。

残業パラダイス開始かとテンション上がりましたが、まさかの不発。
今日は無し。
夕マズメ




















H山さんの友人でヘチ釣り2回目のN口さんが初黒鯛をゲットしたとのことです。
それも2枚!
おめでとうございます!!
手が震えたとのこと!





















また一人、発病してしまいましたね。
お大事にして下さい 笑

1月;★★1★
2月;冬眠
3月;123
4月;1131
5月;★★114★3★★★★
6月;39384

0 件のコメント:

コメントを投稿