2017年6月29日木曜日

2017.6.29 木更津沖堤 2017黒鯛工房カップ

今年も出場して来ました。


第12回 東京湾クラブ対抗ヘチ釣り選手権 in 木更津

結果は、5位入賞できました!
2017 黒鯛工房カップ 結果






































東京黒友会の圧勝〜強過ぎでした。。
レジェンドチーム




















友くんのKお爺ちゃんが釣りまくって5枚!
9時頃 D堤防 コバにて




















準優勝は、
いつでもどこでも強いクラブです




















2016年のAwardチャンピオンのいるBay Hustler

表彰式では周囲からここでも出てくるのかぁという声が上がっていました。強いです。
おめでとうございます!




















賞品はリールをもらっていました。
私のチームメイトは片付け中にリールを海中に落として失っていました 笑
落とすのはリールではなくエサです。

第3位は、
おめでとうございます!!!




















ダメ磯会!
3位ですが準優勝と同枚数の長寸差で素晴らしいです!
8時で一緒に移動して釣れました




















横須賀BFCのカトちゃんもゲット!
I藤名人も2枚目ゲット




















東京黒鯛神のI藤名人も二つ目をゲット!
Wカイチョ 今日は完敗です 笑




















今大会では全体81枚(規定外を含まず)の釣果が出たとのことです。
大物賞は年無し50cmオーバーが出ず該当者無し。こんな時もあるのですね。

明後日は『東京湾黒鯛落とし込みバトル』と続きます。


アタリ約10発4掛け2枚2バラし

1月;★★1★
2月;冬眠
3月;123
4月;1131
5月;★★114★3★★★★
6月;39384132

0 件のコメント:

コメントを投稿