2017年8月21日月曜日

2017.8.19 川崎新堤

3時まで働いて二日酔い最悪状態でしたが…
例会用のエサ取りもあるので昼から出社しました。
途中、コマセを打ちそうになりながら頑張りました。

12:00〜18:20

1番 10発8掛け8枚 オールタナ 相変わらずコバは不調の様です。

このサイズが元気良く数釣り。もう落ですね。
フジツボ、ツメがよくアタリました




















良型も混じりました。
魚はとても強いです




















小ぶりですが綺麗で非常に強いです。
30cmクラスでも十分に楽しめます。

17:30過ぎからはあの落雷と豪雨をモロにくらい強制終了。
シャレになりませんでした




















落雷2発はヤバかったです。
腰抜かしてひっくり返りそうになるくらいの近距離。

笑っちゃうくらい激しい雨はもう罰ゲーム状態。

16時で帰れば良かった。。

1月;★★1★
2月;冬眠
3月;123
4月;1131
5月;★★114★3★★★★
6月;3938413
7月;2153★21★
8月;★7128

0 件のコメント:

コメントを投稿