2017年10月3日火曜日

2017.10.1 川崎新堤 第7回 東京黒鯛神 例会

今年最後の東京黒鯛神例会に参加しました。

川崎新堤 7:00〜16:20
2017.10.1 東京黒鯛神例会 in 川崎新堤




















4番下船 8発5掛け3枚2バラし

結果は、
優勝&年間総合優勝を獲得することができました。

お仲間に加えて頂いたので、好機があれば一度は獲っておきたいなと思っていました。
嬉しいです。全7回の皆勤賞が利きました。

アタリは、午前2発0枚、午後6発3枚2バラし
最初の1枚は浮いてしまいました




















今日もアタリは出ているのになかなかのらない苦しい展開。
割られているのですが…




















途中、東京湾アジ釣りクラブに変貌していました 笑
東京黒鯛神メンバーがアジ釣りに夢中 笑



















濁りが入ってアジ好調、夕方は友君が入れパク状態。

準優勝は、
危険な男、木更津プリンス友君!
年間総合も準優勝

























今日は朝からイナダやアジ釣り。
14時頃から二時間だけ真面目にやって準優勝。

この最終戦は、
友君が優勝で私がホゲッた場合、まさかの逆転優勝でした。
本当に危ない男です 笑
帰りの船中




















地合いは朝の上げっぱな一瞬と夕方は15時から2〜3番の間のインコースでした。

主に白いエサに反応が良かったような。。
私はタンクツメで4発2枚を追加できました。
東京黒鯛神メンバー

























参加27人で23枚の釣果。
今年の例会は魚がよく釣れました。

来週は第25回 ダメ磯会 黒鯛釣り大会です。


 1月;★★1★
 2月;冬眠
 3月;123
 4月;1131
 5月;★★114★3★★★★
 6月;3938413
 7月;2153★21★
 8月;★712842
 9月;51★★2★
10月;3

0 件のコメント:

コメントを投稿