2017年11月25日土曜日

2017.11.25 年末スペシャルヘチ釣りバトル in 川崎新堤

東京湾ヘチ釣り師の恒例行事
『落とし込み下克上!年末スペシャルヘチ釣りバトル』に今年も参加して来ました。
綺麗な日の出でした




















川崎新堤 7:00〜16:20(ストップフィッシング検量15:30)

5番 アタリボー

撃沈しました 泣
(浅タナで泳いでいたゾンビみたいなキビレを一つ釣りました)
今年は参加人数 45名



















栄えある優勝は、
ダメ磯会 会長のK子さん!

なんと二ヒロ半ほどのタナで仕留めた49.6cm
このシブシブの中、流石です!!
おめでとうございます!




















準優勝は45.2cmをゲットした黒征会のイシポン!
都合により早上がりでしたが2.5番のインコースで良型を仕留めていました。

今年の釣果はなんとこの二つだけ。

総勢45名の病人が落としまくってもアタリすらほとんどない厳しい一日でした。

お寒い釣果とはウラハラに、天候には恵まれ忘年会日和となりました。
みんな仲良し




















川崎新堤の五番会が中心となる料理はハイクオリティです。
一万円さん料理のうどん!




















めちゃくちゃ美味しかったです!
S乙女さん料理のスンドゥブ!




















これも最高でした!

そして、酔っ払い。
また顔になにか書かれてた




















魚は釣れませんでしたが良い忘年会でした。
帰りの船を待つ間も夕マズメを狙っていました




















で、明日なんですが、南西の爆風予報。
長八の船が出れば午前中限定で出動の予定です。

タナでズキューンを期待して。

この時期に三日連続、完全にキチです。


次の『落とし込み下克上バトル』は来春、春の部です。

 1月;★★1★
 2月;冬眠
 3月;123
 4月;1131
 5月;★★114★3★★★★
 6月;3938413
 7月;2153★21★
 8月;★712842
 9月;51★★2★
10月;3★2
11月;2★81★

0 件のコメント:

コメントを投稿