2017年11月3日金曜日

2017.11.3 川崎新堤

約一ヶ月ぶりとなってしまったホームへ行って来ました。

12:00〜16:30

3番 3発3掛け2枚1バラし

14時半頃に初アタリでやっと一つ。
腹パン 42cm




















20分後、追加できました。
47cm




















久々の和竿、巳作・牡丹。最高でした。

今日は底でエサはタンクでした。

1番と4番では浅タナで複数の黒鯛がいたようです。
条件が合えばまだタナでオイシイ思いが期待できるかもです。
南の爆風吹かないかなぁ

五番会では深場6番で一人5枚の固め打ちが出たようです。
もう深場になるのでしょうか…
晩秋 もうすぐ冬です




















五番会、タロさん達からのご案内です!
25日(土)?、26日(日)??
ごめんなさい!!どちらか忘れちゃった 笑
毎年恒例の忘年会。
今年も『落とし込み下克上!!年末スペシャルヘチ釣りバトル』やるとのことです!


 1月;★★1★
 2月;冬眠
 3月;123
 4月;1131
 5月;★★114★3★★★★
 6月;3938413
 7月;2153★21★
 8月;★712842
 9月;51★★2★
10月;3★2
11月;2

0 件のコメント:

コメントを投稿